にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

2024年06月09日

当店の純チタンピアスの証明書

IMGP7912.JPG IMGP7911.JPG IMGP7909.JPG IMGP7910.JPG

何度か紹介していますが当店で取扱っている純チタンピアスのピアス軸部分の素材の成分表です。当店がずっと取引してる業者さんを通じてメーカーさんから取り寄せてもらいました。

TW340というのは鋼材名(品番)です。2種チタンの丸線、要するにワイヤーです。TW340を使っている時点ですでに純チタンで間違いないのですが、製品の分析までしていただきました。

IMGP7916.JPG

2種純チタンより柔らかく適度に弾力のある1種純チタンも使用しています。 ASTMF67Gr1の部分が第一種純チタンを表しています。

当店のチタン製品はどのメーカーで作られた製品であるかがはっきりしているので、このような分析表を入手することが可能です。

安く出回っているチタン製品のほとんどは海外の工場とのやりとりが困難であったり、あるいはメーカー不詳であるが格安な製品を仕入れ(または輸入)いる場合が多いため、このような純チタン製品である証明書類を入手することが出来ない場合が多いようだ。

当店の純チタンファーストピアスもっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

当店の純チタンセカンドピアスもっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

当店はイヤリングとピアスの
メーカー業務をしております
たくさんの商品がございますが
すべての商品は並べておりませんので
お探しの商品やお好みを
お知らせくださいませ
ご希望をお聞きかせいただくことで
商品の素材などもお知らせできますので
金属アレルギーの防止にも
つながります

当店はお昼12時から夜19時まで営業しています
(月火曜日は定休日です)
皆様のご来店をお待ちしています
駐車場は当店の目の前にございます
当店の場所がよくわからない??方は
セブンスター三津店より
ご連絡くださいませ
徒歩1分の当店より
お迎えにまいります(笑)


三津浜新店舗で営業しています
よろしくお願いします

■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□  
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)

当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)


軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス
セラミック製のピアス 樹脂ピアス など
金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています
耳にはさむだけでお使いいただける
目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので
ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ
いつもありがとうございます