にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

2018年12月29日

純チタン製ストレートバーベル

IMGP8630.JPG

軟骨・耳たぶ兼用のストレートバーベル。純チタン製タイプが安定入荷できることになり 商品ページでご紹介できるようになりました。 今年度中(あと3日しかありません笑)に商品ページでご紹介いたします。 お急ぎの方は品番ti-bbstの純チタン製ストレートバーベル希望とご連絡くださいませ(*^_^)

ファーストピアスでピアスをあけて、ある程度ホールが安定してきた段階で、 穴の大きさを維持しつつ完全に安定させる用途にもおすすめです。

IMGP8631.JPG IMGP8632.JPG

ねじボール着脱式です。ねじサイズはステンレス製のバーベルなどと完全に互換があります。 ピアスホールに直接入る部分は純チタン、ボール部分はステンレスでお使いいただくこともできます。

ただ残念なことにボールサイズは3ミリのみの取り扱いとなります。最初ややボールがまわしづらいので、ボールを落とさないようご注意くださいませ。 4ミリボールサイズは現在休止してるとのこと。このあたりやはりチタンはマイナー素材のようです(笑)

軸の長さは10ミリと8ミリがお選びいただけます。10ミリは軸を前後に動かせるくらい余裕があります。

チタンは骨折箇所の修復のための人工関節や人工骨、歯の治療(インプラント)、心臓のペースメーカーなど長期間の体内埋込用に使用されている金属です。 それだけ金属アレルギーを生じにくく生体親和性の高い金属です。

ステンレスも金属アレルギーを生じにくい金属ですが、体質によっては、 ステンレスでも違和感を生じる方も少なくありません。 その場合純チタン製品のご利用をおすすめします。

もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)



その他軟骨向けぴあすについてもっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

IMGP0148.JPG
IMGP0147.JPG

お店に入ってすぐはこんな感じです

IMGP1298.JPG
IMGP9294.JPG
IMGP9296.JPG

奥にも商品がたくさんございます


当店はイヤリングとピアスの
メーカー業務をしております
たくさんの商品がございますが
すべての商品は並べておりませんので
お探しの商品やお好みを
お知らせくださいませ
ご希望をお聞きかせいただくことで
商品の素材などもお知らせできますので
金属アレルギーの防止にも
つながります

本日土曜日は夜19時まで営業しています
皆様のご来店をお待ちしています
駐車場は当店の目の前にございます
当店の場所がよくわからない??方は
セブンスター三津店より
ご連絡くださいませ
徒歩1分の当店より
お迎えにまいります(笑)


三津浜新店舗で営業しています
よろしくお願いします

■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□  
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)

当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)


軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス
セラミック製のピアス 樹脂ピアス など
金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています
耳にはさむだけでお使いいただける
目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので
ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ
いつもありがとうございます

posted by yumeko-jp at 17:25| 軟骨用ピアス