にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

2019年01月31日

アメジスト 【2月の誕生石】アメジストの軸太ロング純チタンセカンドピアス(オールチタン)

tisec-gemcb-ame4mm-4(sum).jpg tisec-gemcb-ame4mm-3(sum).jpg tisec-gemcb-ame4mm-5(sum).jpg

今日で1月も終わりです。来月2月の誕生石、大きさ4ミリの 天然石アメジストの純チタンセカンドピアスです。 カットが入ってないので天然石そのものの優しい色が楽しめます。 金属の爪などがついてないので髪やマフラーに引っかかりにくくて お仕事中でもつけやすいと好評頂いております。 アメジストは女神の石として有名でプレゼントにとても喜ばれますよ(*^_^)

もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

セカンドピアスはファーストピアス(ピアスホールをあけるピアス)が十分安定してから つけかえることをおすすめします。半年から1年かけても大丈夫です。 ピアスホールがまだ安定していない状態では、ピアスを外すとピアス穴が収縮して 少し小さくなります。ピアスを外してまたつける時に穴が小さくなってピアスがつけにくくなります 。そのためファーストピアスの時と同じように常にセカンドピアスを外せない状態となってしまう恐れがあります。

こちらのセカンドピアスはとってもかわいいデザインですのでたくさんお買い上げいただいて つけていただきたいですが、 やはり安全にお使いいただけるよう焦らずにファーストピアスが十分安定してからお使いいただきますようおねがします。

純チタン製ファーストピアスの記事でもご紹介しましたが 当店のセカンドピアスもまたシンプルデザインですので 工費コストを抑えて価格をお安く販売できています。

シンプルデザインですので逆に髪が服が引っかかりにくく ピアス初心者の方でも扱いやすい製品となり良かったです。 爪で石を留めるタイプや石をいれる枠のついた製品ですと チタンの加工に工費がかかり価格があがります。

あと当店の純チタン製品は綺麗な銀色に見せる加工(陽極酸化処理) を施していませんので、純チタンそのもののやや黒みのある銀色の色味となっています。 これも価格がお安めの理由です。陽極酸化処理加工を行ったきれいめな銀色のチタンと 当店の純チタンとで、チタンの基本的な性質や金属アレルギーのなりにくさは ほとんど変わりありませんので安心してお使いくださいませ。

tisec-cri-4(sum).jpg tisec-cri-scale3(sum).jpg ピアスキャッチ(後ろ留め)を含めて 金属部分すべて純チタン製です。 しっかり太めの太さ0.9ミリで 軸の長さにも余裕がありますので つけやすくピアスの練習用におすすめです。

もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

IMGP0148.JPG IMGP0147.JPG

お店に入ってすぐはこんな感じです

IMGP1298.JPG IMGP9294.JPG IMGP9296.JPG

奥にも商品がたくさんございます。

当店はイヤリングとピアスの
メーカー業務をしております
たくさんの商品がございますが
すべての商品は並べておりませんので
お探しの商品やお好みを
お知らせくださいませ
ご希望をお聞きかせいただくことで
商品の素材などもお知らせできますので
金属アレルギーの防止にも
つながります

本日もご来店ありがとうございます
平日は朝10時より夜19時まで
営業しています(火曜日は定休日となります)
日曜祝日は朝9時半より営業しています 。 皆様のご来店をお待ちしています
駐車場は当店の目の前にございます
当店の場所がよくわからない??方は
セブンスター三津店より
ご連絡くださいませ
徒歩1分の当店より
お迎えにまいります(笑)


三津浜新店舗で営業しています
よろしくお願いします

■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□  
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)

当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)



軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス
セラミック製のピアス 樹脂ピアス など
金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています
耳にはさむだけでお使いいただける
目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので
ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ
いつもありがとうございます




【軸太チタンロングピアス(セカンドピアス対応)の最新記事】