にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

2019年09月17日

純チタンピアスのキャッチ(後ろの留め具)がチタンではない可能性?

IMGP8747.JPG IMGP8742.JPG IMGP8745.JPG jussycatch-ohana5(sum).jpg

かわいいお花の形の樹脂製ピアスキャッチを販売しています (*^_^) チタンポスト、K18ポスト、ステンレスポストなど○○ポストとラベルに書かれたピアスは ポスト(軸)の部分だけはチタンやK18やステンレスですが、それ以外の部分は メッキなど別の金属であるという可能性があります。

本来あってはならないことですが、 『純チタンピアス』と記載されたピアスの後ろのキャッチ部分がチタンでは無く別の金属(メッキ)だったという事例もあります。 正確には『軸の部分だけチタンのピアス』ということになります。チタンなら大丈夫で他の金属でアレルギーが出る方がこのようなピアスをつけますと、耳の後ろがかゆくなる可能性があります。

特に耳たぶの後ろがかゆくなる方は、 ピアスキャッチ(後ろ留め)が原因である可能性があります。ピアスキャッチを金属以外の素材に変更して金属アレルギーの原因となる金属を取り除くことで対策が出来ますのでお試しくださいませ。

当店では10個300円から樹脂キャッチを取り扱いしています。 花柄のかわいいキャッチです。愛媛県松山市の実店舗には常に置いていますし、通販でも購入いただけます。

IMGP8749.JPG

こういうバリのある成形不良などの不良品は1つ1つチェックして取り除いています。

IMGP8482.JPG

エアークッションにくるんで安心安全にお送りいたします。 ピアスキャッチのみのご注文も喜んでお受けしますので 皆様のご注文お待ちしています(*^^)


もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

本日もご来店ありがとうございます
平日は朝10時から夜19時まで、 日曜祝日は朝9時半より営業しています

ご来店お待ちしています
皆様のご来店をお待ちしています
駐車場は当店の目の前にございます
当店の場所がよくわからない??方は
セブンスター三津店より
ご連絡くださいませ
徒歩1分の当店より
お迎えにまいります(笑)


三津浜新店舗で営業しています
よろしくお願いします

■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□  
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)

当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)


軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス
セラミック製のピアス 樹脂ピアス など
金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています
耳にはさむだけでお使いいただける
目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので
ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ
いつもありがとうございます

posted by yumeko-jp at 23:39| ピアスキャッチ