にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

2019年11月09日

当店のチタンピアスの工夫(アレルギー対策)

画像の商品の商品ページの場所がわからない方はお気軽にお問い合わせくださいませ。当店の商品はお好みのピアス金具やイヤリング金具のタイプでご用意ができます。
お問い合わせ(クリックまたはタップ)


IMGP4508.JPG 秋色グレープカラーのパールの下に薔薇1輪がついています。かわいいデザインです IMGP4510.JPG

1輪の薔薇の花がついた一粒パールのピアス。軸とピアスキャッチと、パールをうけているお皿部分はチタン製です。 ピアスの軸はただつけただけではなくパールの中にまで刺すように埋め込まれていますので物理的にも丈夫で簡単には取れません。ただお皿の上に載せてつけているだけでは簡単に取れます。市販のピアスでパールがすぐ取れる破損が多いのはこれが理由です。

IMGP4511.JPG

金属製の薔薇の花や、お花を受けるお皿部分はパール部分に直接埋め込んでいます。こうすることで、 金属メッキ部分は耳やお顔から浮くので、メッキ部分が直接耳やお顔にあたって金属アレルギーになるのを防ぐことが出来ます。 当店のピアスはこのような工夫をすることで、金属メッキを使ったピアスにつきましても金属アレルギー対策をしています。

金属メッキには金属アレルギーの原因となりやすい様々な金属が含まれますので、メッキ部分が耳やお顔に直接触れないようにすることは金属アレルギーの1番の対策となります。

金属不使用のセラミックピアス軸(太さ0.9ミリ)や樹脂ピアス軸(太さ1ミリ)のタイプでもご用意できます。太さ0.9ミリの軸太ロング純チタンセカンドピアス軸のタイプでもご用意できます。通常のチタンピアスよりも軸太で作りもガッチリしているのでピアスの練習用セカンドピアスにおすすめです。

こちらのピアスはイヤリングのタイプでもご用意できますのでピアスをあけていない方でも大丈夫ですよ。

その他のチタンロングピアスについてもっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

IMGP0148.JPG
IMGP0147.JPG

お店に入ってすぐはこんな感じです

IMGP1298.JPG
IMGP9294.JPG
IMGP9296.JPG

奥にも商品がたくさんございます


当店はイヤリングとピアスの
メーカー業務をしております
たくさんの商品がございますが
すべての商品は並べておりませんので
お探しの商品やお好みを
お知らせくださいませ
ご希望をお聞きかせいただくことで
商品の素材などもお知らせできますので
金属アレルギーの防止にも
つながります

当店平日は朝10時から夜19時まで営業しています。 (火曜日は定休日です)
日曜祝日は朝9時半から営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしています
駐車場は当店の目の前にございます
当店の場所がよくわからない??方は
セブンスター三津店より
ご連絡くださいませ
徒歩1分の当店より
お迎えにまいります(笑)


三津浜新店舗で営業しています
よろしくお願いします

■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□  
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)

当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)


軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス
セラミック製のピアス 樹脂ピアス など
金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています
耳にはさむだけでお使いいただける
目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので
ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ
いつもありがとうございます


posted by yumeko-jp at 23:58| チタンロングピアス