にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

2019年11月10日

ぱっと見はダイヤみたいな一粒キラプチ樹脂ピアス

画像の商品の商品ページの場所がわからない方はお気軽にお問い合わせくださいませ。当店の商品はお好みのピアス金具やイヤリング金具のタイプでご用意ができます。
お問い合わせ(クリックまたはタップ)


商品ページを少しずつ改良していまして、今まで文字化けで見れなかったページが 少しずつ見れるようになってきていると思います。実は以前にも改善していたのですが、ここ最近のiphoneはその昔の方法では見れなくなっているようです。やっと最新型のiphoneでも見れる修正の方法がわかってきたので今後どんどん改善していきます。

IMGP4516.JPG パッと見はダイヤ?が輝いてるように見えます(笑)金属の爪とかつかないので逆に宝石ルースっぽい高級感がありますし爪がつかないので高さが低くて髪や服にひっかかりにくいです。 IMGP4523.JPG お出かけの時や職場でちょっとつける用途に向いています。 IMGP4527.JPG ピアス軸は樹脂とチタンがあります。

ぱっと見はダイヤのピアス??みたいに見えますが、実はこちらはスワロフスキー・クリスタルガラスの1粒プチピアスです。スワロフスキーはカット技術が優れていますのでガラス製でも十分輝きます。 この大きさのダイヤのピアスは紛失したら大事ですので耳元が気になって仕方がないと思いますが、こちらのピアスならお手軽につかっていただけます。もし壊れても石さえ残っていれば当店でお直しします。これを大きさちがいで5ペアから10ペアまとめてお買い上げされる方もおられます。 毎日使うのでしょうね(笑)

元々はオールチタン(金属部分すべて純チタン)のピアスですが、軸を樹脂に変更したタイプとなります。お手軽な金属アレルギー対策ピアスとして当店の隠れた人気商品です☆お出かけの時やお仕事中にちょっとつける程度にお使いいただく用途にとても便利ですよ。 以下のオールチタンピアスのページから、樹脂ピアスの軸に変更してご注文いただけます。 もちろんチタンの軸でもご注文いただけますよ。

4ミリサイズもっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

5ミリサイズもっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

IMGP0148.JPG
IMGP0147.JPG

お店に入ってすぐはこんな感じです

IMGP1298.JPG
IMGP9294.JPG
IMGP9296.JPG

奥にも商品がたくさんございます


当店はイヤリングとピアスの
メーカー業務をしております
たくさんの商品がございますが
すべての商品は並べておりませんので
お探しの商品やお好みを
お知らせくださいませ
ご希望をお聞きかせいただくことで
商品の素材などもお知らせできますので
金属アレルギーの防止にも
つながります

当店平日は朝10時から夜19時まで営業しています。 (火曜日は定休日です)
日曜祝日は朝9時半から営業いたします。
皆様のご来店をお待ちしています
駐車場は当店の目の前にございます
当店の場所がよくわからない??方は
セブンスター三津店より
ご連絡くださいませ
徒歩1分の当店より
お迎えにまいります(笑)


三津浜新店舗で営業しています
よろしくお願いします

■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□  
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)

当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)


軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス
セラミック製のピアス 樹脂ピアス など
金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています
耳にはさむだけでお使いいただける
目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので
ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ
いつもありがとうございます


posted by yumeko-jp at 23:59| 樹脂ピアス(透明ピアス)