にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

2020年03月25日

ピアスホールを清潔に保つ除菌液(プラスジェル880円)

plusgel-5(sum).jpg ピアスホールを清潔に保つためのピアスホール専用除菌液です。こちらは医薬品ではありませんので刺激が弱くお肌に優しいです。 plusgel(sum).jpg plusgel-11(sum).jpg plusgel-12(sum).jpg ピアスホールを清潔に保つための『プラスジェル(880円) 』。当店の実店舗で常に在庫を置いています。 ピアスを開けるかた、すでに開けられてピアスホールを清潔に保つケア用品をお探しの方におすすめしています。こちらの除菌液はアルコールを含みません。ピアスホールは敏感な部分ですのでアルコールを含まない除菌液がおすすめです。

こちらは薬(医薬品)ではなく医薬部外品であるためかも知れませんが 薬局等ではあまり取扱いしている所が少ないようですが当店の実店舗では定期的に多くの方にお買い上げいただいています。当店は正規取扱店ですので安心してお買い求めくださいませ。遠方にお住まいの方は通販でもお求めいただけますよ(*^_^)

もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

ピアスをあけた後で生じるトラブルで多いのが、 傷口からばい菌に感染して膿んでしまうことです。

昔は傷口には赤チンやオキシドールなどの強い消毒剤をつけるのが当たり前に行われてきましたが、 強すぎる消毒剤はかえってお肌の組織が治るのが遅れてしまいます。 実は今現在では、傷口にはあまり薬品などはつけずに自然に治るのをまつのが いちばん良い方法だとされています。

しかしながら特にファーストピアスの段階では何ヶ月もピアスを付けっぱなしの状態で維持しますので、 つけた状態のままでのお風呂での洗浄がしにくいので不潔になりがちです。体質によっては ばい菌で炎症をおこしやすい方もおられるようです。

当店では市販の消毒液よりもずっと刺激の少ないピアスホール用の除菌液を取り扱いしていますので ご利用くださいませ。アルコールを含まず、通常の市販の消毒液よりも低刺激の除菌成分を含みます。こちらは医薬品ではなく医薬部外品ですのでお肌への刺激が少ないですよ。 薬用ハミガキなどが医薬部外品です。効き目が弱くゆるやかで刺激が少ないですよ。

粘度のあるグリセリンを含むジェルで出来ていますので、ピアスホールにピアスが入れにくい時には こちらのプラスジェルをピアスの軸の先につけて入れますと、ジェルが潤滑剤の役割をはたしてピアスが入れやすくなります。ただし無理には入れないよう注意してくださいね。

もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

IMGP0148.JPG
IMGP0147.JPG

お店に入ってすぐはこんな感じです

IMGP1298.JPG
IMGP9294.JPG
IMGP9296.JPG

奥にも商品がたくさんございます


当店はイヤリングとピアスの
メーカー業務をしております
たくさんの商品がございますが
すべての商品は並べておりませんので
お探しの商品やお好みを
お知らせくださいませ
ご希望をお聞きかせいただくことで
商品の素材などもお知らせできますので
金属アレルギーの防止にも
つながります

平日はお昼12時より営業しています(火曜日は定休日をいただいています) 夜19時まで営業しています
お昼よりのんびりゆっくりご来店くださいませ。 皆様のお越しをお待ちしています
駐車場は当店の目の前にございます
当店の場所がよくわからない??方は
セブンスター三津店より
ご連絡くださいませ
徒歩1分の当店より
お迎えにまいります(笑)


三津浜新店舗で営業しています
よろしくお願いします

■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□  
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)

当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)


軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス
セラミック製のピアス 樹脂ピアス など
金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています
耳にはさむだけでお使いいただける
目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので
ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ
いつもありがとうございます

posted by yumeko-jp at 15:28| ピアスホールのケア用品