にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

2020年06月23日

天然石カイヤナイトたまごのチタンロングピアス

コロナ自粛の影響で入荷が不安定となっていまして発送にお時間がかかり申し訳ありません。 しだいに改善されてきています。通販は24時間ご注文できますので ぜひお気軽にご利用お待ちしています☆

画像の商品の商品ページの場所がわからない方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ(クリックまたはタップ)


IMGP3482.JPG IMGP3481.JPG IMGP3480.JPG ブルー好きな方におすすめの天然石カイヤナイト。半透明の深いブルーが幻想的な光りを発します。深海の海の色を連想させます。

軸長めチタンロングピアスです。ピアスの軸とピアスキャッチがチタン製の廉価版タイプのチタンピアスとなります。廉価版タイプのチタンピアスは純チタンセカンドピアスより軸が細め(0.7ミリ)のチタンピアスで、セカンドピアス(太さ0.9ミリ以上)後のピアスに慣れた人向けです。

こちらの製品はピアスの軸とピアスキャッチが純チタン製、石やガラスが載っているお皿部分に金属メッキを使っています。金属メッキは金属アレルギーの1番の原因となりますので。この部分が耳に直接当たりにくいよう工夫されています。金色の部分にはコーティング剤(金属アレルギー防止用マニキュア)を塗っていただくと安心です。

一般的なピアスですとこのようなデザインのピアスは、軸がチタンであっても軸の根元にまで金色などの金属メッキがはみ出し、このはみ出した部分が耳に直接あたって金属アレルギーを生じます。金属アレルギー対策には金属メッキ部分が耳に直接あたりにくいようにすることが大事です。

チタンは金属アレルギーを最も生じにくい金属です。

金属不使用のセラミックピアス軸(太さ0.9ミリ)や樹脂ピアス軸(太さ1ミリ)のタイプでもご用意できます。太さ0.9ミリの軸太ロング純チタンセカンドピアス軸のタイプでもご用意できます(+1500円追加)。通常のチタンピアスよりも軸太で作りもガッチリしているのでピアスの練習用セカンドピアスにおすすめです。

こちらのピアスはイヤリングのタイプでもご用意できますのでピアスをあけていない方でも大丈夫ですよ。

もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)


IMGP0148.JPG
IMGP0147.JPG

お店に入ってすぐはこんな感じです

IMGP1298.JPG
IMGP9294.JPG
IMGP9296.JPG

奥にも商品がたくさんございます


当店はイヤリングとピアスの
メーカー業務をしております
たくさんの商品がございますが
すべての商品は並べておりませんので
お探しの商品やお好みを
お知らせくださいませ
ご希望をお聞きかせいただくことで
商品の素材などもお知らせできますので
金属アレルギーの防止にも
つながります

当店平日はお昼12時から夜19時まで営業しています。 (火曜日は定休日をいただきます)

皆様のご来店をお待ちしています
駐車場は当店の目の前にございます
当店の場所がよくわからない??方は
セブンスター三津店より
ご連絡くださいませ
徒歩1分の当店より
お迎えにまいります(笑)


三津浜新店舗で営業しています
よろしくお願いします

■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□  
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)

当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)


軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス
セラミック製のピアス 樹脂ピアス など
金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています
耳にはさむだけでお使いいただける
目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので
ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ
いつもありがとうございます


posted by yumeko-jp at 23:59| チタンロングピアス