にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

2020年07月26日

天然ホワイトシェルデイジーお花の金属不使用セラミックピアス(セカンドピアス対応)

セブンスター三津店を目印にお越しくださいませ(徒歩数分です)

画像の商品の商品ページの場所がわからない方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ(クリックまたはタップ)


IMGP3911.JPG 天然ホワイトシェルでできたデイジーお花のセラミックピアス。 貝を手彫りで掘ってつくられ貝特有の輝きがあり綺麗です。自然素材は金属ではありませんのでお肌に優しいですし金属不使用のセラミックピアスなので金属アレルギーがでにくいです♪ IMGP3903.JPG IMGP3907.JPG

天然ホワイトシェルのセラミックピアスです。手作業で彫り込んだ、素朴なデイジーです。花びらの筋まで丁寧に彫られています。セラミックの白い軸との相性も良く、清潔でナチュラルな感じがします。自然な控え目な色合いでお洋服にも合わせやすいデザインですよ。ホワイトシェルは静かな海を連想させることから夏にピッタリですし、平穏な気持ちになりよく眠れる効果があるそうです。プレゼントにもおすすめ♪

ファーストピアスでピアスホールを完成に近づけた後で、セカンドピアスとしてつけ外しの練習用にお使いいただくのにおすすめします。

天然石は自然素材ですのでこの色合いや質感はハンドメイドで人工的に作り出すことはできません。それが天然石の魅力のひとつと言えます。自然素材ですので1粒1粒の色や質感が微妙に違うのも魅力のひとつです。

金属の爪などがついていませんので髪などが爪に引っかかる心配がありません。

さらには金属の爪がつかないためピアス全体で金属不使用となっています。金属アレルギー対策にとても有効ですのでぜひおすすめです。石が耳にピッタリつきますのですっきりしたデザインになります。金属不使用でお肌にやさしくプレゼントにもとてもおすすめです。

もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

その他のセラミックピアスについてもっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

cera-post-sample(sum).jpg

セラミックセカンドピアスの軸は表面が滑らかでピアスホールに入れやすく付け心地がとても良いのでセカンドピアスとしてピアスの着け外しの練習用におすすめです。もちろん金属ピアスが苦手な方の普段使いのピアスにもおすすめです。

ファーストピアスの時期に十分にピアスホールを完成に近づけていただき(半年以上かかっても構いません)、 セカンドピアスでピアスをつけたり外したりする練習をしましょう。ファーストピアスは1番安心安全なピアスなのですから、ファーストピアスでピアスホールを完成に近づけるのが最も確実です。

ファーストピアスの時期にピアスホールをできるだけ完成に近づけていただきますと、その後の セカンドピアスの着け外しがとても楽になります。何らかの事情でまだ十分安定していない段階でファーストピアスを外したり、別のピアスに変えたいときは、ファーストピアスと同じ太さの軸太セカンドピアス(ファーストピアスと兼用です)を取扱いしていますので、そちらをおすすめします。

軸太セカンドピアス(ファーストピアス兼用)もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)


IMGP0148.JPG
IMGP0147.JPG

お店に入ってすぐはこんな感じです

IMGP1298.JPG
IMGP9294.JPG
IMGP9296.JPG

奥にも商品がたくさんございます


当店はイヤリングとピアスの
メーカー業務をしております
たくさんの商品がございますが
すべての商品は並べておりませんので
お探しの商品やお好みを
お知らせくださいませ
ご希望をお聞きかせいただくことで
商品の素材などもお知らせできますので
金属アレルギーの防止にも
つながります

当店はお昼12時から夜19時まで営業しています。
皆様のご来店をお待ちしています
駐車場は当店の目の前にございます
当店の場所がよくわからない??方は
セブンスター三津店より
ご連絡くださいませ
徒歩1分の当店より
お迎えにまいります(笑)


三津浜新店舗で営業しています
よろしくお願いします

■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□  
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)

当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)


軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス
セラミック製のピアス 樹脂ピアス など
金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています
耳にはさむだけでお使いいただける
目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので
ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ
いつもありがとうございます