|
年末は30日まで通常営業いたします。年明けは3日からの営業となります。どうぞよろしくお願いします。
4ミリCZ(キュービック)が珍しいゴシック調クラウンデザインの爪で留まっているデザイン。石部分は大きさ4ミリですのでシンプルにつけていただけますよ。キュービックはダイヤみたいに輝いて非常に綺麗です。プレゼントにおすすめですよ☆ 爪の部分や後ろのピアスキャッチの部分も含めてピアス全体が医療用ステンレスで出来ています。ステンレスは比較的金属アレルギーがでにくい素材ですが、チタンほどではありませんのでピアスの穴が不安定な状態の時には体質によってアレルギー反応が生じる恐れはございます。ピアスの穴が十分に安定している状態でお使いいただくことをおすすめします。 通販ページにはまだ載せていませんが、お店には並べています。気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。郵送での販売にも対応させていただきます。 当店はイヤリングとピアスの メーカー業務をしております たくさんの商品がございますが すべての商品は並べておりませんので お探しの商品やお好みを お知らせくださいませ ご希望をお聞きかせいただくことで 商品の素材などもお知らせできますので 金属アレルギーの防止にも つながります 当店はお昼12時から夜19時まで営業しています (火曜日は定休日です) 皆様のご来店をお待ちしています 駐車場は当店の目の前にございます 当店の場所がよくわからない??方は セブンスター三津店より ご連絡くださいませ 徒歩1分の当店より お迎えにまいります(笑) 三津浜新店舗で営業しています よろしくお願いします ■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)
当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)
軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス や セラミック製のピアス 、 樹脂ピアス など 金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています 耳にはさむだけでお使いいただける 目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ いつもありがとうございます |
【サージカル・ステンレスピアスの最新記事】
当店通信販売ページはこちら
.jpg)