にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

2021年10月18日

軟骨向けチタン製軸太ロングピアス(ファーストピアスに使えます)

IMGP9055.JPG IMGP9052.JPG

すでに当店お馴染みとなりました一粒キラつきの軟骨向け軸太純チタン製ピアス。太さ16G(1.2ミリ)と14G(1.6ミリ)の太さがあります。耳たぶには16G、軟骨には14Gがおすすめです。丸枠部分もチタンで出来ており、アンティークな模様が刻まれていて、模様部分の凹凸で光がゆるく輝き見た目かわいいですよ。

こちらのピアスは石を入れている丸枠部分が強化されていまして、長くつけっぱなしにする必要のあるファーストピアスに耐えるだけの強度がありますので、ファーストピアスにお使いいただけます。当店のこちらのピアスは、実際におおくの方にお買い上げいただき病院にお持ち込みで軟骨ピアスの穴開けをされています。

丸枠部分や石を留める装飾部分に、メッキを使っている製品が多く出回っています。それらの製品はチタンよりも低コストで作れるので価格も安いですが、強度も純度も落ちるためファーストピアスには向きませんし、むしろピアスの穴に悪い影響が生じる恐れがあります。

IMGP8972.JPG

こちらのピアスは軟骨向けのネジボール式キャッチがついています。軟骨はピアスをつける部位によっては耳たぶよりも後ろのキャッチが引っかかりやすいので、ネジボール式のキャッチのタイプがおすすめです。ネジでしっかり停めるので落ちにくいですし、つるんと丸いのでひっかかりにくいです。

もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

耳たぶ向けのファーストピアスはこちら もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

   お問い合わせ・リクエストなど(クリック)

当店はイヤリングとピアスの
メーカー業務をしております
たくさんの商品がございますが
すべての商品は並べておりませんので
お探しの商品やお好みを
お知らせくださいませ
ご希望をお聞きかせいただくことで
商品の素材などもお知らせできますので
金属アレルギーの防止にも
つながります

当店はお昼12時から夜19時まで営業しています
(火曜日は定休日です)
皆様のご来店をお待ちしています
駐車場は当店の目の前にございます
当店の場所がよくわからない??方は
セブンスター三津店より
ご連絡くださいませ
徒歩1分の当店より
お迎えにまいります(笑)


三津浜新店舗で営業しています
よろしくお願いします

■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□  
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)

当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)


軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス
セラミック製のピアス 樹脂ピアス など
金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています
耳にはさむだけでお使いいただける
目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので
ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ
いつもありがとうございます

posted by yumeko-jp at 19:38| ファーストピアス