にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村

2022年09月26日

3ミリ丸玉チタンのファーストピアス(セカンドピアス兼用)

IMGP1823.JPG IMGP1822.JPG

一番シンプルな3ミリ丸玉デザインの純チタン製ファーストピアス。これならお仕事中も大丈夫です☆チタンはもっと真っ黒というイメージを持たれる方もいると思いますが実際はおちついた控えめな銀色です。キラキラ光らないので目立たない。軸の太さ16G(1.2ミリ)、軸の長さ12ミリで耳が厚めの方でもお使いいただける余裕の長さ。こちらのピアスを病院にお持ち込みいただくことで、ステンレスよりも安全性の高い純チタン製のピアスで穴をあけてもらえます。病院に18G以上のサイズのファーストピアスを用意するように言われた場合当店のこちらのピアスで問題ありません。18Gは太さ約1ミリのことですので16G(=1.2ミリ)のほうが太いです。実際多くの方に当店のファーストピアスをご利用いただいています。

さらに当店のファーストピアスは軸の先が尖っていなくて、しかもセカンドピアスと兼用ですので、ファーストピアスを外したあとでまだ十分安定していなかったり不安な時は再度着け直すことができます。

病院備え付けのピアスを使って機械式ピアスガンでピアスをあける方法もあります。実はこちらのほうが価格が安いですがピアスガンタイプのファーストピアスは軸の先が鋭く尖っていますので、一度外したファーストピアスを再度つけなおそうとすると軸の先でまだ不安定なピアスの穴を傷つける恐れがあります。ファーストピアスをどのくらいつけていれば十分安定するかは体質によって差がありますのでその見極めが難しく、ファーストピアスを外すのが早すぎて仕方なくまだ穴が不安定な状態でセカンドピアスに変えてトラブルになるケースも少なくありません。

また病院で用意されているチタン製のピアスですが、実は純チタン製は少なくステンレスにチタンのコーティングをしたタイプが主流となっています。つまり素材そのものはステンレスであるため、病院に用意されているチタンのファーストピアスでピアスをあけたがなかなか安定しない場合、ステンレスが原因の可能性もあります。

当店のファーストピアスはファーストピアスの時期が終わったあともこちらのピアスを引き続きセカンドピアスとしてお使いいただけますので経済的ですしトラブルも少ないです。ファーストピアスとして何も問題なかったピアスでしたら、引き続きセカンドピアスをしてつけ続けても問題が生じる可能性はかなり少ないです。

もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)

   お問い合わせ・リクエストなど(クリック)

当店はイヤリングとピアスの
メーカー業務をしております
たくさんの商品がございますが
すべての商品は並べておりませんので
お探しの商品やお好みを
お知らせくださいませ
ご希望をお聞きかせいただくことで
商品の素材などもお知らせできますので
金属アレルギーの防止にも
つながります

当店はお昼12時から夜19時まで営業しています
(火曜日は定休日です)
皆様のご来店をお待ちしています
駐車場は当店の目の前にございます
当店の場所がよくわからない??方は
セブンスター三津店より
ご連絡くださいませ
徒歩1分の当店より
お迎えにまいります(笑)


三津浜新店舗で営業しています
よろしくお願いします

■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□  
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)

当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)


軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス
セラミック製のピアス 樹脂ピアス など
金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています
耳にはさむだけでお使いいただける
目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので
ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ
いつもありがとうございます

posted by yumeko-jp at 18:46| ファーストピアス