|
たまご形の貝で出来た軸太ロング18Gセラミックピアス。 太さ18G(1.0ミリ)と16G(1.2ミリ)がお選びいただけけます。16G(1.2ミリ)は耳用ファーストピアスとほぼ同じ太さです。5ペア10ペアなどのご注文にも対応しています。当店のセラミックピアスは県外の医院さまにもご注文いただいています。 平らなデザインです。自然な貝の光沢が素敵です☆ セラミックの白い軸は金属不使用ですので金属ピアスが苦手な方におすすめです。軸のすべりがよくピアス初心者の方にもつけやすいですよ。軸の長さ12ミリです。従来のタイプよりも軸が長めになりましたので耳が厚い方でも余裕をもってつけていただけます。太さもやや太めになり(19G→18G)しっかりした軸になりましたので、セカンドピアスとしてピアスの練習用にとてもおすすめです。セラミックは金属ではありませんので金属ピアスが怖い方や久しぶりにピアスをされたい方におすすめ☆ ピアス全体で金属を使用しておりませんので金属アレルギーには極めてなりにくく安全性の高いピアスと言えます。セカンドピアスとしてピアスの練習用にもおすすめです。+200円で軸の太さを16G(1.2ミリ)でご用意することも可能です。ファーストピアスと同じ太さでピアスホールを維持されたい方におすすめいたします。 何年かぶりにピアス再デビューされる方には、軸の滑りがよくなるプラスジェルがおすすめです☆軸につけてピアスをつけていただくと滑りが良くなり入れやすくなります☆
プラスジェルについてもっと詳しく(新しいウィンドウで表示)
セラミックの軸は金属ではありませんので金属のピアスのように溶接(ハンダ付け)が出来ません。ですので石やパールと軸がくっついている部分の強度を出すことが難しい。市販の樹脂ピアスやイヤリングを買って何度か使っただけで石が取れてしまった経験のある方は多いと思います。これは強度不足、あるいは強度が足らない不良品です。 当店のセラミックピアスは10年以上取扱いしてきまして、その間にいろいろ試行錯誤してしっかり強度を出す独自の手法や検品の仕方などの技術をを向上させてきています。医院さまにもセカンドピアスとしてご好評いただいておりますの安心してご利用いただければ嬉しいです。 こちらの商品は+1000円で純チタン軸(太さ0.9ミリ)でもご用意できますのでご希望ございましたらお問い合わせくださいませ。当店のチタンのセカンドピアスと同じ軸となります。 その他軟骨用のピアスやイヤリングなどいろいろご相談に応じますのでお問い合わせくださいませ。
もっと詳しく(新しいウィンドウで表示)
お問い合わせ・リクエストなど(クリック)
当店はイヤリングとピアスの メーカー業務をしております たくさんの商品がございますが すべての商品は並べておりませんので お探しの商品やお好みを お知らせくださいませ ご希望をお聞きかせいただくことで 商品の素材などもお知らせできますので 金属アレルギーの防止にも つながります 当店はお昼12時から夜19時まで営業しています (火曜日は定休日です) 皆様のご来店をお待ちしています 駐車場は当店の目の前にございます 当店の場所がよくわからない??方は セブンスター三津店より ご連絡くださいませ 徒歩1分の当店より お迎えにまいります(笑) 三津浜新店舗で営業しています よろしくお願いします ■□■□三津浜のお店の地図(クリック)■□■□
店舗の場所と住所ご案内ぺージ(新しいウィンドウで表示)
当店のホームぺージ【商品ページ】(新しいウィンドウで表示)
軸が太めで長めの 軸太ロング純チタンセカンドピアス や セラミック製のピアス 、 樹脂ピアス など 金属アレルギー対応商品を数多く取り扱いしています 耳にはさむだけでお使いいただける 目立ちにくい 樹脂イヤリング もございますので ピアスをあけていない方でもお楽しみいただけますよ いつもありがとうございます |
【セラミックピアス(セカンドピアス対応)の最新記事】
当店通信販売ページはこちら
.jpg)