本日もご来店ありがとうございます
キラキラ輝くお花のピアス。軸太ロングタイプのチタン製です。透明クリスタルガラス製の大きさ8ミリの小さいかわいいこのお花の石はいま入手が難しくなっています。見る向きによっていろんな色で輝きます。
お花の真ん中には大きさ2.5ミリサイズの小粒のCZ(キュービックジルコニア)が埋め込まれています。小さくても上品に輝く石です。
正面からみていただくと、ベースは透明の石なのですがいろんな色で虹のように輝いているのがわかります。
控えめないろがお好みの方は、控えめに輝く透明のお花もあります。こちらのお花もこのかわいいサイズは手に入りにくくなっています。実はオーストリア製のこのデザインの石は現在すでに製造されていません。透明感や石のカットなどの品質が高く、輝きが上品で高級感があります。
ピアス軸が16Gや14Gのタイプもご用意できます。お気軽にお問い合せ下さいませ♪
当店は月火を除いてお昼12時以降より夜19時まで営業しております。
皆様のご来店お待ちしています
当店は☆子育て応援店☆です。
ベビーカーのままお入りいただけます♪
閑静な住宅街にありますので、お子様が泣かれても大丈夫です。どうぞ安心してお越しくださいませ。
松山市三津浜の実店舗
お電話:089-992-9355(お問い合わせ専用)
純チタンピアス
ぱっと見は透明なダイヤのようにキラキラ輝きます☆
ファーストピアスとしてもお洒落にお使いいただけます。
石を留めている丸枠部分も純チタン製。アンティークなゴシック調の模様が彫られています。
金属アレルギーが最も出にくい素材の一つです。
イヤリングも多数取り扱い中
金属アレルギーでお悩みの方にも安心のステンレス製イヤリングや樹脂イヤリングも豊富にございます。
営業時間
12:00〜19:00(月曜・火曜 定休)
当店通信販売ページはこちら
.jpg)